よくわかる現代魔法 第03話「Deus In Machina」

一ノ瀬弓子とこよみの出会い。・・・で、弓子はやっぱりはいてないのね。

よく分からんが、デーモンと言う悪いモンスター的なものが出てきているらしい。これを退治する、というお話になっていくのかな?

実はその辺はどうでもよくて、弓子とこよみがイチャイチャしてるのを見てるだけで楽しい感じ。だってさー、仕事で疲れて帰ってきてるのに、コードだのサーバーだのアセンブラだの聞きたくねーっての。

  • こよみが弓子をみて「外国の人だ・・・」みたいなこと言ってたけど、お前も十分日本人離れしてるよ!
  • 今回のこよみは、ドジっ子というより頭の弱い子みたいだったなあ。それはそれでよし。
  • で、結局デーモンは何でパンツを盗もうと思ったんだ?趣味か!