極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」

私のこと好きになってもいいよ!

・・・って、分かった人は仙台エリファン。


それはそうと。女の子はバカだから嫌い・・・と「大正野球娘。」で言ったら殴られそうなことを言い出す西崎青。でも何だかんだいって、一番惚れっぽいのはこいつだよな。こないだまで委員長が好きとか言ってたくせに!

お話としては、そのまんま「イタズラなKISS」なので特に言うこともないかな。女装させられてたとこまで同じだったのにはさすがに吹いた。

戸田菜花さん、山本麻里安だったのかー。この子は結構好きなので、また出てきてほしいなあ。こういう元気で前向きな女の子は好き。