極上!!めちゃモテ委員長 第15話「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ」

おおーワンピースをこうやって使いますか!使いまわしにくそうなワンピースを敢えて使ってくるのは驚いた。ファッション雑誌みたいじゃないか!

今回は、再び杏樹のお当番回。デートに着ていく服がないというのはありがちだけど、同じワンピースを波人に見られたときの反応がエロ過ぎてビックリした・・・。このアニメは、何と言うか、女の子の必死感を煽るのが上手いんだよなあ。

ラストのワンピースを着まわすシーンは、あそこまで杏樹が打ちのめされたからこそ、ワンピースで一発逆転!というカタルシスがあるんですよね。もちろん、着まわし自体がよかったのも大きい。

それにしても、委員長は杏樹のファッションよりリカっちのファッションをアドバイスしてあげた方が・・・。なんだあのハロウィンみたいな服は・・・。