フレッシュプリキュア! 第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!」

「う・・・うるさいうるさい!そんな都合のいいことがあるか!!」

ホントだよな・・・。

「我々の全ては、メビウス様に決められている」
「もしや、それ以上のものを手に入れられると思っているのか」

しかし!イースたんはもっと幸せになれるはずだ!イースは選ぶことを放棄してるんじゃない、選択肢があることすら知らないだけなんだから。世の中には無限に選択肢があって、好きな道を選ぶことができるんだよ。

  • ラストシーンのイースが妙にエロくて、これは本当に子供向けアニメなんだろうかと思えてくる。
  • 今回はミユキさんの出番が多かったですね。久々に飯塚雅弓の声が聞けてよかった。