戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

ア、アリシアが・・・セックスしたら急にベタベタしだす女みたいにデレデレモードになってる!!こりゃあ前回何かあったとしか思えないじゃないか!!

お話的には、コーデリア姫が登場したことが一番大きいところかな?あのユニコーンみたいなヘンな帽子は何のために被ってんだろう??というか、アリシアはよく素顔(?)のコーデリアに気づいたなあ。俺だったら絶対あのヘンな帽子しか覚えてなさそう・・・。

アリシアはかわいい、そしてお前は男だ。それ以外に何がある」

うん、アリシアはかわいい。そして俺は男だ!って、何か知らないけど感想がヘンなテンションになってきた!書き出しがまずかったか・・・!