タユタマ-kiss on my deity- 第06話「比翼の鳥」

ゆみなのお当番回、らしい。義理の妹という幼なじみ属性最大のライバルで、アメリとは対極の存在として描かれるみたいですね。

ゆみなはゆみなでかわいいし、水橋さんの声は相変わらず最高で、ゆみなを守るゆーりしゃんはカッコイイのだけど・・・なんだろうな、やっぱりアメリ一人を悪者にして他の女の子とイチャイチャしている裕理がどうしても許せんのですよ。

ホウに取り付かれたのがゆみなじゃなくてアメリだったら・・・とか、裕理の優しさを少しでもアメリに分けることができたなら・・・とか、考えれば考えるほど、不条理な物語の残酷さを突きつけられるようです。どうしてアメリなんだと・・・。