きらりん☆レボリューション 第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」

こないだあおいさんに乗せられてノリノリだったのに、今更ひよってんじゃねーよ。

他の二人があまりにも対決モードに入ってて、三人で競い合うことで絆が深まると思っていたきらりは意気消沈してしまった。本当は、あおいと話した直後に、のえるとこべににもその想いを伝えるべきだったんだよね。バラバラな気持ちで始めた対決のうえに、一回戦ではきらりが二人を出し抜く形になってるわけで、そりゃあ二人としては面白くない。MilkyWayの絆を本当に深めたいと思うのなら、きらりがそれを示すしかない。

次回はとうとう最終回、きらりは一体何を見せてくれるのでしょうね。長年見続けてきたきら☆レボも最終回か。感慨深いなあ・・・。

  • アイドルと声優の夢のコラボ!これは最高にすばらしかった!もっと見たかった。
  • きらり&エリナのコラボは見たかったなあ・・・。でも、珍しくシリアスな見せ場があったから、よしとするか。やっぱりエリナはいい子だよ。