2006-09-01から1日間の記事一覧

まもって!ロリポップ 第09話「婚約者、あらわる!?」

9話目にして化けたか?妙なハイテンションさが楽しいアニメではあったんだけど、今回はそれに加えてシチュエーションの楽しさが加わってもう最高に楽しかった!キャラクターの魅力と、演出の楽しさと、シチュエーション。忘れかけていたマイメロの楽しさをこ…

僕等がいた 第09話

「うーん、なんか丸っこい」 これはすごい。七美ちゃんの初体験のドキドキが伝わってくるようだ・・・。「脱がせて」とか「わたしを矢野のものにしてくださいっ」とかそれなんてエロゲ?・・・ってか入ってなかったのかよ!何が痛かったんだ、七美ちゃん。あ…

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第20話「桃子、さまよいまくりですっ!」

このアニメもさまよいまくりですっ!(しつこい)それはそうと。あっけなく片付いた祐理花のエピソードですが、桃子の家出も1話で片付くとは思わなかった。いつもならここまでひどいと叩きたくもなるんですが、今回のあまりの力技に、逆に楽しくなってきまし…

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

2クール目後半になって、ようやくモリ先輩のお当番回・・・と思わせて笠野田くんのお当番回・・・と思わせて、真の主役はハルヒでしょう!ハルヒかわいすぎるなあ・・・。ハルヒのことが好きになっていくボサノバくんを通して、ハルヒのかわいさあふれる今回…

アニマル横町 第93話「どき☆どき ざしきわらし? の巻」第94話「どき☆どき 逃げろまっち! の巻」

「た〜いへんざしきわらしが〜」 のCMを見る機会が妙に多かったアニ横。CMだけでこんなに面白いアニメってすごいな。Aパート。幼稚園メンバー初登場。それはどうでもいい。あこ先生かわいーなあ。「エネルギーチャージ」って何飲んでんだ? Aパートの切れっ…

きらりん☆レボリューション 第22話「ズキッ!キッスは誰とウェディング!?」

ふたつーのキャンディ どっちーがいーいなーんてー きーめーられーなーいー♪まもロリときら☆レボが微妙にかぶってる件について。まもロリのハイテンションときら☆レボのバカバカしさが合わされば最強のB級アニメが出来上がるのになー。そんなたわごとはとも…