桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

2クール目後半になって、ようやくモリ先輩のお当番回・・・と思わせて笠野田くんのお当番回・・・と思わせて、真の主役はハルヒでしょう!

ハルヒかわいすぎるなあ・・・。ハルヒのことが好きになっていくボサノバくんを通して、ハルヒのかわいさあふれる今回でした。確かにアレは惚れるわ。さりげなく「カサノバくん」って言ってるしな!

ボサノバくんには全く興味ないけど、珍しく言われたい放題のモリ先輩とか、環に助けを求めるモリ先輩とか、面白かったかも。

  • 黒ハニー先輩が。
  • 笠野田くんのネコミミメイド、結構かわいいじゃん。
  • てっきり鉄也がラブリーアイテムになるんだと思ったんだけどなー。
  • 着替えを見られて恥ずかしがるハルヒに激萌え。やっぱり女の子なのね。
  • ジャイアントロボネタとは、このアニメにしては珍しいな。