ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第20話「桃子、さまよいまくりですっ!」

このアニメもさまよいまくりですっ!(しつこい)

それはそうと。あっけなく片付いた祐理花のエピソードですが、桃子の家出も1話で片付くとは思わなかった。いつもならここまでひどいと叩きたくもなるんですが、今回のあまりの力技に、逆に楽しくなってきましたよ。

傷心の桃子。そんな桃子を追うのに「スケラブの聖地!」とオタクワードを叫ぶアタリもアタリですが、強引にイベントに参加したくらいで立ち直ってしまう桃子も桃子だ。昔の売れない漫才しみたいな格好の江戸川さんには吹いたけど、あそこまで強引に桃子を引っ張るのにはあきれるのを通り越して感動すら覚えてしまいました。

初めてのプロの仕事であるチャイガルのイベントを復帰のキーワードに使ったり、少ない思い出から頑張って伏線を探したりと、強引な中にもちゃんとお話を作ろうとしてるのが伝わってくるのもよかったです。

  • 西伏見アイスアリーナって、東伏見のアレか。
  • りんか萌え。またアタリとの三角関係か?