僕等がいた 第09話

「うーん、なんか丸っこい」

これはすごい。七美ちゃんの初体験のドキドキが伝わってくるようだ・・・。「脱がせて」とか「わたしを矢野のものにしてくださいっ」とかそれなんてエロゲ?・・・ってか入ってなかったのかよ!何が痛かったんだ、七美ちゃん。あと、ディズニーランドの近くに安いホテルはねーぞ。

芝居がかったセックスのナルシストさと、終わった後の脱力した雰囲気のギャップがなんともこのアニメらしいですね。この手のネタって俺は大好きで、感想書いてるのが夜だったら色々語ってしまいそうです。

それにしても、この1つのエピソードで丸々一話使ってしまうあたり、このアニメはやっぱりすごい。急いでやるところと時間をかけてやるところがちゃんと分かってるんだよなー。

山本さんで引き。いよいよ本格的に三角関係か?