きらりん☆レボリューション 第22話「ズキッ!キッスは誰とウェディング!?」

ふたつーのキャンディ どっちーがいーいなーんてー きーめーられーなーいー♪

まもロリときら☆レボが微妙にかぶってる件について。まもロリのハイテンションときら☆レボのバカバカしさが合わされば最強のB級アニメが出来上がるのになー。

そんなたわごとはともかく。珍しくラブコメ調の今回、宙人を気にするきらりに萌え萌えでした。「どっちを選ぶか」で悩んでる時点で、きらりの中で答えは決まってるはずなんですけどね。まあこのアニメでその辺の考察をするのもナンセンスか・・・。

それにしてもふぶきさん。なんだかんだいってエリナポジションに移行しつつあるような気がするんですけど!最後まで悪役を貫いて欲しいけど、下屋則子じゃー厳しいかな。俺的には吉住梢にやってほしーなあ。アーツだからムリだろうけど*1さ・・・

*1:吉住梢アーツビジョン所属。81プロデュースで固めたきら☆レボに入るのはまず無理でしょう