きらりん☆レボリューション 第56話「KISS!宙人×いずみ『恋人宣言!?』」

こ、今回はどうしちゃったの??何このすごい力の入りよう!なんか別のアニメみたいだ・・・。

新キャラのいずみさん。こういうブリブリキャラには裏があるってのはお約束*1だけど、いずみの変貌っぷりが怖すぎる!ひぐらしじゃないよね、正真正銘子供向け少女漫画だよね??顔も怖いけど髪の毛うねうねしてたりして怖すぎるよ!
そんな新キャラのいずみですが、宙人を利用してのし上がろうっていうのと同時に、宙人と幼なじみっぽい。姫ちゃんで言うと聖結花って役回りなのですが、そう考えるときらりの恋愛面での進展が期待されます。
今回もさっそく、すっかり忘れてたきらりの恋する女の子っぷりが見られてよかったー。きらり、やっぱかわいすぎる・・・。俺がキスしたい、とかキモイことを思ってしまいました。
とにかく今回はすごい。これは久々のヒットだわ。

  • かみちゃまかりんとの下屋則子の変わりっぷりが笑える。
  • 風船に埋まるきらり、エロすぎるだろ・・・。
  • いずみに対して露骨な嫌悪感を示すきらり。この子が他人にここまでマイナスの感情を見せるのは珍しい。
  • いずみに「宙人が好き」という図星を突かれるきらり、というのも本編ではさらっと流されてたけど結構重要なことですよ?

*1:ラブコンみたいだな