きらりん☆レボリューション 第84話「告りまくれ! エリナフォーリンラブ!」

爆丸きら☆レボで、ルノとエリナの告白コンボはきついな・・・両方好きなキャラだけに・・・。
そんな感じで、まさかのエリナお当番回。すっかりきらりのライバルの座からも降りてしまって忘れられたかと思ってたけど、ちゃんとこうしてお当番回まで用意してくれるスタッフの優しさに感動。案外普通の恋する女の子になっちゃうエリナはかわいかったですよ。珍しく素直に「あ、ありがと・・・」とか言っちゃって!
エリナが恋したすばるは演技で作られた偽者だったかもしれないけれど、恋した気持ちは本物なんだよ。だから決して無駄なんかじゃないし、後悔する必要もないんだよ。ただ、エリナに恋人ができるのだとしたら、それは多分エリナの黒い部分も知った上で、素のエリナを受け入れてくれるような人なんだろうなあ。