爆丸バトルブローラーズ 第32話「気になるあいつ」

「私は…ダンが好き!好き好き!!だいだいだーーーいすきっ♥」

http://yaplog.jp/erilog_joyride/archive/549

・・・・・・う、うわああああああ!!!
ルノの告白で、地面揺れ雷鳴轟き、火山は大噴火・・・。普通は超脚本と超演出に爆笑するところなんだろうけど、俺の心の中はそんなレベルじゃなかったね。演出以上に頭の中がぐるぐるして、あまりにも混乱しすぎて頭真っ白だよ・・・!
俺はルノとマルチョの絡みが好きだったんだ・・・やっぱりダンなのか・・・。いやでも「好き」って友達として好きってことだよね?恋愛感情じゃないよね!?・・・と自分を騙してみても虚しいだけか。
俺は素直じゃないルノも、素直になりすぎてナナミの雑記部屋さんばりに「だいすっきー!」と叫んでしまうルノも大好きだ!

追記

あ、そうだ。幼女時代のルノもかわいかったね・・・