しゅごキャラ!! どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

いまだにラーメン屋のプロトコルが理解できない俺様ですが、二郎のオーダーが呪文みたいなことくらいは知ってる。こないだ近所のラーメン屋で「固め濃いめ多め!」と美しい韻を踏んだオーダーを聞いたのにはビックリした。察するに「(麺が)固め、(スープが)濃い目、(脂が)多め」という意味らしいが・・・やっぱりラーメン屋は分からん(笑)

それはそうと、久しぶりに歌唄登場。イルとエルがアバンの「どきっ♥」をやるのもサービスいいですね。イクトの父親の秘密もアッサリ明かされて*1、本格的にイクトの話を進めていくことになりそうです。

っていうか、唯世!てめえ何が「あむちゃん」だ!いきなり名前で呼ぶからビックリしたわ。

「好きだよ、あむちゃん。君が好き」
「今のは、今日の分。これから毎日『好き』っていうね。できるだけたくさん」
「まだ君と出会えなかった日の分も、もっと」

・・・あんまり調子に乗ってんじゃねーぞ・・・・・!

*1:もちろん、歌唄とあむの信頼関係が前提になってるわけですが