黒神 The Animation 第11話「再会」

話が早えええ!

いきなりカクマが死んじゃって、蔵木がベラベラ種明かししちゃって、茜さんと慶太さんはチューしちゃって、茜さんがルートだと判明して・・・。

・・・で、何の話だっけ?

蔵木と慶太の回想シーンは丁寧でよかったんだけど、その他のエピソードが投げやりすぎるような。まあ、元々1クールでやるにはボリューム多すぎるだろうし、見せるところと切るところがはっきりしてるのは悪くないと思います。

蔵木は何かを企んでるらしいのは分かるけど、慶太を大切に思ってるのもウソじゃないと思う。茜さんを殺してでも慶太を守りたい、とかそういう感じなのかなあ?

カクマ&マカナは、この2人で1エピソード作って欲しかったな。使い捨てるにはもったいない。