黒神 The Animation 第15話「修羅」

死にたいなら一人で死ね、とミサカは呆れながら感想を書きます。

そんなわけで、1話で早々に非業の死を遂げたまゆたんの妹達シスターズ・・・じゃなくて、マスタールートのえみが登場。冒頭で死んでいった人たちがマスタールートとなって立ちはだかる展開は燃えるものがあるのですが、あまりその辺はフィーチャーしないみたい。慶太に至ってはノーリアクションだし!せめて「まゆちゃん・・・」くらい言ったらどうかね。

雪ちゃん、やっぱりいい人になっちゃったか・・・。これは決定的に死亡フラグなのかなあ。茜さんがマスタールートの力を発動して、自分のテラを少し分けてあげることで救えたりしないかなあ。

慶太さんは慶太さんで、自分のルートにご対面!こりゃ大変だ!