絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」

元ネタとかは全く興味ないのですが・・・。

実は、俺は女の子の字が大好きで大好きで、練習しまくった挙句に「女の子の字みたい」と言われるほどの字体を取得してしまった*1ほどの字フェチなのだ!
そんな特殊性癖を持っているのは俺だけ・・・ではないと信じたい。平野綾は相変わらず字きれいだなーとか、戸松遥は字汚すぎだろ!とか、白石涼子の字はメチャメチャかわいいな!これは抜けるレベルとか、まあそんなこんなで本編と全く関係ないところで大興奮の回でした。漫画家とかじゃなくて、声優さんの肉筆ですぞ?興奮しないほうがおかしいでしょう。

以下は女の子の文字リンク(笑)

*1:今はそれほどでもない、と思うが・・・