GA 芸術科アートデザインクラス 第01話「えがいてあそぼ」

視聴前チェックはこちら


俺は!こういうアニメを待っていた!みなみけが終わってからというもの、飲みながら見るアニメがなくて困っていたところに現れた救世主と言っていいでしょう!「大正野球娘。」はともかく、「NEEDLESS」を見ながら飲まなきゃいけない俺の気持ちが分かるか・・・!?

ということで。GAこと芸術科Aクラスの女の子ちゃん5人が繰り広げる、ゆるゆるでタメになるお話。原作の4コマを隠す気もなく次々にネタを並べていく本編は、繋がりがないようでいて何となく繋がってる。

これはもう、あれこれ言う必要ないでしょう。ゆるゆると見て楽しめれば全然OKですよ。

  • 戸松遥が大人しめの子をやると能登麻美子になるのか・・・。これは面白いな。
  • 野田ミキ、超かわいい・・。俺は徳永愛が大好きなんだけど、全然アニメに出ないんだよなあ・・・。今シーズンは咲にも出てるし、幸せすぎる。