刀語 第05話「賊刀・鎧」

結局、柳緑花紅が効かなかったのはなぜ?

受けた衝撃を外に逃がす機能を持っており、装甲を透過して内部に損傷を与える鎧通しのような技も防ぐことができる。

刀語 - Wikipedia

ふーん。

さて今回は、仮面のシスコン・校倉必さんのお話。仮面といえばシスコン、というのは昔からのお約束ですな。温泉に入ったり、「ちぇりお」を恥ずかしがったりするとがめさんは今回もラブリーでしたね。

そんなことよりも、個人的には戸松遥の否定姫が気になるぞ。新旧アイドル声優・遂に正面対決の時がっ!などと序盤から妙な興奮と期待に胸を踊らせていたというのに・・・!

追記

あ、明日のよいち・・・・・・。すっかり忘れてた。