ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第07話「おケイコやーめた☆ぷりっ!」

今回はイヤミなお坊ちゃま、早乙女光太郎くんの回。

失敗を恐れない、というキーワードで展開するお話。早乙女の尊大な態度は、他人を見下すことで自分の優位性=成功者であることを意識するためのバランスだったのかもしれませんね。そんな早乙女が、失敗しても明るく再チャレンジしてみせるりんごたちに惹かれるのは必然でしょう。

彼女たちは決して脳天気なわけじゃない。今までのエピソードが物語るように、失敗することの怖さをちゃんと知ってる。

彼女たちは失敗を恐れないわけじゃない。そう見えるのだとしたら、それは失敗の先にある未来が見えているから。