ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第06話「禁断の魔法薬」

「そうよ悪い?こういうのはね、やったもん勝ちなのよ!一歩でも踏み出した方が勝ちなのよ!」

・・・し、シエスタさん!?

てっきり惚れ薬でメロメロな女の子ちゃんを30分ネットリと描き出すのかと思っていたら、半分をシエスタの惚れ薬に対する妄想で使うとはね。すごいなー。さっさと使っちゃえばいいのに、敢えてシエスタを押し出してきますか!このシリーズは(前シリーズを見てないのでアレだけど)シエスタが活躍していて嬉しいな。黒い堀江由衣が大好きな俺は幸せすぎる。

  • 女の子ちゃんがキスしまくりでエロイなあ。これはいいね。
  • 胸を触られて困ってるタバサがかわいい。