しゅごキャラ! 第51話「エンブリオをこの手に!」

「あむちゃんの、ほんとうの願いはなに」

「ほんとうの願い、『ホントのじぶん』も、まだ分かってないんだ」

「大丈夫!それって、まだ知らない、楽しいことがこれからいっぱい待ってるってことだよ!」

「だって、ランたちはあむちゃんの輝きを信じてるもん!」

ほんとうの願い、ほんとうの自分。恋多き女であり、欲深い女(笑)であるあむちゃんですが、そんな思いの数だけ「なりたい自分」があるということでもあるよね。今すぐ答えを出す必要なんてない。あむちゃんの心の輝きを信じていれば、いつかきっと「なりたい自分」になれる日が来る。
・・・いや、「なりたい自分」になれないからこそ、人はそこに近づこうと努力するのかもね。手が届きそうで届かない、それでもなお求め続ける「なりたい自分」という輝き。それこそがエンブリオなのかもしれません。
さて。次回から新シリーズ「しゅごキャラ!!どきっ」が始まるそうで。スタッフが一新するとのことで(?)、一体どのような新シリーズを見せてくれるのか・・・。

って

監督・演出
【監督】安田賢司【スーパーバイザー】佐藤順一【音響監督】明田川進

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19767_200810040930.html

どわー!!佐藤順一!なんとっ!