しゅごキャラ! 第27話「四つ目のしゅごたま!」

あむちゃん、久々の産卵。
そして新学期。新しいクラス、新しいガーディアン、新しい転校生。新しい環境で無理してがんばって空回りして・・・というあむちゃんがかわいそうすぎる・・・。その気持ち分かるよ・・・。
無理して落ち込んで、「本当の自分」を見失ってしまったあむちゃんの思いがしゅごたまを×たまにしてしまった、というのも話としては筋が通ってるんだけど・・・追い討ちかよ!ここしばらくあむちゃんが落ち込んでしまうので、早く元気になって欲しいです。

  • 歌唄はいつみてもエロイなあ・・・。
  • 真城りまたん。いかにもって感じの美少女ですね!髪の毛多いな!