しゅごキャラ! 第26話「新しいはじまり!」

なでしこに続いて空海までいなくなってしまうとは!いいキャラだったのに、寂しくなるな・・・。
「今日をまた、始まりにすればいい」という台詞。一つの終わりは、一つの始まり。何かを始めるには何かを終わらせないといけない。確かにその通りかもしれないけど、始まりに目を向けることができるのは彼らの若さゆえだな・・・とか感傷的なことを思ったりしてしまいました。いや俺だって若いよ!
それにしても。空海の卒業という一大イベントのように見えて、メインは夜の遊園地でイクトとデートなのね。うーん、相変わらずあっさりした別れだよなあ。夜の遊園地を貸しきって二人で遊ぶ・・・とか、完全にカップルじゃないか!あむちゃんかわいすぎる!