きらりん☆レボリューション 第128話「MilkyWay☆ 新しいメロディー」

こんなところで村西社長の過去が明らかになるとは・・・。
どうして楽器がNGで流れ星のモチーフはOKなのか。MilkyWayは流れ星にどういう思いを乗せて、何をしたのか。そこは今回のお話の核になるシーンじゃないの?
メチャメチャな世界観も、バカバカしいネタも、今だに違和感のある3DCGも、何をやったっていいと思うけど・・・MilkyWayの歌に対する思いにだけは、真摯でいて欲しい。適当にお茶を濁しちゃダメだと思うんだよなあ。
さて。新曲の「タンタンターン!」。なんか、ずいぶんカワイイ歌ですね。合いの手とか入っちゃって。次回からのOPが楽しみ。