しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」

「あむちゃんならきっとなんとかしてくれるです!」

「あむちゃんはどんなたまごでも、ぜったい助けてくれるんですよ!!」

かわいいキャラで油断させといて最後に泣かす。そんな手に毎回乗せられるかよ・・・と思いつつも毎回引っかかってしまう俺は単純すぎる。
しゅごキャラキャラなりも嫌がっていたはずのあむちゃんが、スゥのことを心配したり自ら進んでキャラなりしたり。初めにランとキャラなりしたころと比べてみると、あむちゃんの成長・・・とまでいかないかも知れないけど、少なくとも何らかの変化があったことがよく分かるシーンでした。

「スゥ、キャラなり
「え・・・」
「できるよね!」

ここの台詞にはグッとくるものが。スゥの願いと、それに100%で答えてくれたあむちゃんの絆みたいなのが感じられたからかな。こんないい顔をしたあむちゃんに敵うものはないと思いました。

「スゥとはじめてキャラなりしたね」
「なんだかはずかしいですぅ〜」

何そのエッチした後みたいな会話!こっちが恥ずかしい!

  • 歌唄さん、キレイキレイ言われちゃって。立ち位置といいキャラデザといい、ちょっとフェイトっぽくて萌える。
  • 歌唄さん、CD出すのかよ!
  • アミュレットクローバー。あのちょうちんブルマみたいなのは一体・・・?