爆丸バトルブローラーズ 第22話「陽はまた昇る」

100%仙台エリ目当てで見ているこのアニメ、毎回ルノの出番が多くて嬉しい限り。ダンよりもマルチョ&ルノの絡みが好き。何かとマルチョに気を使うルノ、いい子だよなあ。
なんかドラゴがパワーアップしてるし。この前もそうだったけど、バトル中にいきなりパワーアップしてアビリティカードまで新しくなってるとか、いいのかそれで?遊戯王よりひどいぞ・・・。とはいえ、3体のパワーを集めて、その上進化までしてしまう展開はかなり燃えるなあ。相変わらず爆丸のルールはよく分からないけど、今回の盛り上がりはすごかった。
そんなことはともかく。今回の盛り上がりすら「そんなこと」になってしまうチャン・リーの萌えっぷりがすごかった!まさかこんなアニメで沢城みゆきツンデレが見られるとは・・・!この人の役でここまで女の子っぽくてかわいい演技が聞けるというのは相当珍しい。JJリップスのはじけた演技も珍しかったし、声オタ的にも見逃せないアニメかも・・・!