かみちゃまかりん 第22話「和音くん?とお祭りだしー」

単なる夏祭り回かと思いきや、大きくお話が進んできました。花鈴の記憶、未来からきた和音?と鈴音、「ママを助けにきた」、そして謎の予言書。和音を「パパ」といい花鈴を「ママ」という鈴音。普通に考えれば二人は結婚したと言うことなんだろうけど、それにしては和音は若すぎじゃないか?ウサギのぬいぐるみの古さが時間の流れを表してたりするところから、未来の和音が今の和音に関係していることは確かなんだけど・・・。もしかして和音は年を取らないとかそういうことなのか?何か設定上重要な謎がありそうな気がします。
今回のエピソード単体で言えば、せっかくここ数回で姫香の恋心をフィーチャーしてきたのに、今回はまた元に戻ってしまったような。夏祭りでカップルが入れ替わるという展開で、もっと4人の気持ちが入り乱れてシャッフルされてくれたりしたら楽しかったかな。