かみちゃまかりん 第21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」

そう言えば姫香ちゃんがキスを見てたっけ。和音を好きな気持ちは家族としての好きなのかなーと思えてきたここ数回ですが、やっぱり恋だったらしい。キスした相手を「知ってどうする」という烏丸の台詞は意外と重いかも・・・。ここ数年ポンコツキャラに滅法弱くなってしまったので、姫香みたいな子を見てるとたまらない・・・。何か妙にエロい雰囲気を醸し出しているのもヤバイ。
姫香と花鈴。二人に共通するのが、恋と家族の間を揺れ動いている部分。限りなく家族愛に近い恋愛感情の間をフラフラしている姫香に対して、家族愛から恋心へシフトしていく花鈴が何とも。「和音を守る」という動機の変化に花鈴の感情の変化がストレートに現れていて面白いです。