日記など

  • 感想が遅れまくってますが、先週分までは見終わってます。今週は全然アニメ見てない・・・。
  • 最近エロと風俗情報満載 どう抜く?が面白い。世の中にはいろんなプログラミング言語があるなあ・・・と思いながら、お題を考えたりするのが仕事のちょうどいい息抜きになってたりします。感想サイトでも何か企画モノがあれば楽しくなるのかなあ。
  • そういえば今日は時をかける少女が放送されるらしいですね。ビデオ録ったよ!
  • 感想書いてないけど、爆丸は毎週みてます。独特のバカバカしさが意外と面白い。ルノとマルチョの絡みがいいなあ。仙台エリの声が毎週聞けるだけでも嬉しい。
  • はてなスター(笑)

ほほう

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
これは聞かねば・・・。
しかしまあ何というか、いわゆる「美少女ゲーム」と呼ばれるジャンルにおいては、もはやエロゲーと一般ゲーの区別はなくなりつつあるのかもですね。君望がアニメ化されるときに大騒ぎしたのがウソみたいだ。