怪物王女 第01話「蘇生王女」

フランはフランケンか・・・と思ったところでようやくこれが怪物くんのパロディーということに気づく。最近は怪物くんが業界で流行ってるのかしら?
怪物くんのパロディーだからといって何が面白いわけでもないってのは微妙なところ。コミックスの表紙が妙に惹かれるのですが、アニメの姫はイマイチかなあ・・・悪いけど川澄綾子って好きじゃないんですよ。ツンツンしてもデレデレしても萌えそうにないので残念ながら・・・という感じ。せめて伊藤静なら・・・。
ただ、久々の皆口裕子さん、しかもメイド役ということを考えると切るのは惜しすぎる気もするんだよなあ・・・。

追記

コミックスの表紙。シャープでシンプルな線がいい感じ。

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(3) (シリウスKC)

怪物王女(3) (シリウスKC)

怪物王女(4) (シリウスKC)

怪物王女(4) (シリウスKC)