極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第28話「カラーコーデで恋の方程式ですわっ」

結城先生は「統計ガール」を出すべきだよね・・・。

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

さて。世の中は確率が全てという確率ガールの桜井佳美さん。間違いないって、90%大丈夫だったら10%はダメじゃないの?と思ったりもするのですが、めちゃモテ委員長でそんなツッコミは無粋でしょう。そもそも、確率好きというキャラ付けの意味が分からないしね!

黒ばっかり着ている佳美さんも確かに問題だけど、「いつも同じ色だから気づかなかったよ!」という山下くんもどうなんだ。こんな男やめたほうがいいよ。

そんなことはどうでもよくて。めちゃモテ委員長のゲストキャラは新人が多いんだけど、佳美さんの声は妙に上手い。これ絶対新人じゃないだろ、誰やってんだろうと思ったら雪野五月だった!あるほど、うまいわけだわ・・・。