夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第52話「マリーズ・ガーデン 〜ジョニーとメイズ〜」

相変わらずジョニーはウザイですなあ・・・。

そんなジョニーにもスイーツ精霊がいたようです!妙に礼儀正しく、怒ると怖いメイズ。茅原実里のエセ外人キャラはLAPを思い出しちゃう。

アンリ先生はメインストリートをいちごたちに丸投げして「ワールド・スイーツ・アベニュー」という企画を始めたらしい。そこには何と、安堂の姿が!言っちゃなんだけど、安堂が日本代表っていう時点でアンリ先生のコネもたかが知れているような・・・。

うーん、まだ2話だから何とも言えないけど、何か迷走してる感があるような・・・。みんなの心がバラバラだからそう思うんだろうか。れもんやジョニーとも打ち解けないとなあ。