おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

30分アニメなのに2時間の映画を見た後のような、この感覚はなんだろう。最初は「とうとうネタ切れか」とか思ってたけど、思いのほか壮大な物語とラブラブなマイメロ&歌ちゃんが楽しい今回でした。
欲を言えば、もう少しマイメロと歌ちゃんがお互いを思いあう場面があればよかったかなーとも思うけど、総集編みたいにサクサク物語が進む展開自体は楽しかったですよ。なんかもう今回が最終回でもいいかなーと思えてしまうくらいの盛り上がりでした。

「中でも最大の難関は風の谷じゃ。巨大な蟲はおらんがのぅ」

・・・これはひどい

あと、EDの歌が!ドリーム! ドリーム! ドリーム!これは今回限りなのか、次回もそうなのか!?