N・H・Kにようこそ! 第08話「中華街にようこそ!」

「佐藤くんは・・・いいですね。こんな素敵なお母さんがいて」

「普通・・・か。ならやっぱり、わたしはダメだよ。普通にすら届かない」

まあ、そういうことだよね。前から岬ちゃんの不安定さは気になっていたんだけど、やっぱり彼女もまた救いを必要とする存在だったようで。佐藤くんをカウンセリングすることによって自分も救われよう、みたいな?

ただ、岬ちゃんは佐藤くんを弱い自分のスケープゴートにしているような節があったので、恋愛対象として気にしているような今回の岬ちゃんはちょっと違和感あったかなあ。

お母さん登場。こういう時の母親ってウザイ母かいい母のどっちかな気がするけど、今回は後者だったようで。母は強し、って家族ネタは弱いんだって!こんないい母親がいれば引きこもる理由なんてないよなあ・・・。

  • ゴミ袋を受け取るときの岬ちゃんの手の動き。細けえ・・・
  • というか、なんか妙に岬ちゃん萌えな回だなあ。おしゃれしちゃったりしてさー。ヘンな服だけど。