あの夏で待ってる 第06話「先輩にライバル。」

水着回の作画がいいアニメは良アニメ!が信条のワタクシですが、そんな俺も大満足の水着回。柑菜ちゃんのスレンダーなシルエットの美しさと健康美、そして小学生モノのイメージビデオを見ているような背徳感に似た後ろめたさ。対するイチカ先輩のパーフェクトな肉感。にくっき肉!二人のコントラストが海に映えますなあ・・・・・・。

柑菜とふたりで旅行?と勘違いしてからの、沖縄に大喜びする先輩がもう超かわいい。いつ行くの?いまから?とか子供かよ!先輩にあんなはしゃぎ方されたら、沖縄だろうが月だろうが、どこだって連れてきたいよね。

さて。海人くんの幼なじみにして自称婚約者・樹下佳織と友達のウザイ肉食系女子・有沢千春が登場しましたよ。これは分かりやすい共通の敵!ありがてえ・・・。前回は柑菜の(間接的な)告白で終わったから、今回は本格的に重苦しい三角関係が始まって行くんだろうか・・・なんて思っていたので。まあ言っても当て馬感すごいので、すぐ退場することになるんだろうけど、少しでもドロドロ展開を回避できるなら大歓迎ですよ。

佳織さん、あんなにテンションが高いキャラじゃないらしく、不自然な挙動を訝しがる海人。ま、どうでもいい。あの女、調子に乗って告白とかするから先輩が見ちゃう!前回もそんな引きだったな!しかし海人くんがちゃんと「好きな人がいる」と言ってたのはよいね。いい男だ。

  • 海人くんが海人Tシャツを着てて笑った。
  • 美桜ちゃんノーパン?変態かよ・・・。肌が弱いとか言って絶対趣味だろ、ムッツリぽいしな!