あの夏で待ってる 第08話「先輩がPINCH,」

こないだからりのんがアワアワしてたのは、避難信号が出っぱなしになってしまってたから、らしい。先輩を攫う敵、だけど悪役ではない、という中々うまいポジション。むしろ救助を邪魔する海人が悪者って話だからなー。

それにしても、肝試しで先輩の悲鳴を聞けば真っ先に駆けつけて、先輩が謎のクリーチャーに攫われそうになったらその身を顧みず助けようとして、海人はいい男だね。フラフラせずに先輩ひとすじなのがすごくよい。や、もちろん男ならあって当然なレベルでの揺らぎはあるのだけど。

ただ、そうなると柑菜ちゃんは何しに出てきたのって感じになるよね。とすると、先輩の正体を知った海人が・・・みたいな展開になる可能性も。いやいや、考えたくない。