あの夏で待ってる 第07話「先輩の気持ち。」

美桜ちゃんは裸族!認めた!柑菜ちゃんに「肌が弱い」とか言ってたのはやっぱ嘘か!

裸でもいいじゃん、俺がフォローしてやる→好き!ってどんな流れやねん、って感じですが・・・。まあ、この2人がくっついてくれた方が色々面倒がなくて良い。

そして海人くんも先輩にアプローチ!揺るぎねえな、海人。今時の主人公にしては珍しいほどガンガン行くね!いいぞ!先輩も海人の思いを持て余しつつ拒みきれない感じがたまりません。「・・・ダメっ」とか言われたら余計に火が付くってもんですよね!

まあ、樹下さんと有沢さんは完全にピエロというか、段取りのためのキャラだったね。自分でも言ってたけど。かわいそうなことをした。