ジュエルペット てぃんくる☆ 第30話「思い出の写真にドッキ☆ドキ!」

あかりちゃんのお母さんの誕生日。

もうさ、こんなお話やられたら、泣くに決まってるよ・・・。あかりにもらい泣きしつつ、母親の思いにまた泣く。

お母さんはいい母親だね。あそこで迷いなくあかりを取れるのがすごい。「とりあえず写真だけ撮ってからあかりのフォローをしよう」という流れになっても、あかりちゃんは強い子だから結末は変わらなかったとは思うけど、こういう母親の存在あってこそのあかりちゃんの天使っぷりなのかもなあ・・・。

それにしても、自作のマンガ、しかも「お母さんありがとう」な話を母親と一緒に読むって。あかりちゃん、どういう心臓してんだ。俺はもう恥ずかしくて画面から目を逸らしたかった!