まもって!ロリポップ 第08話「ニナがゼロで、ゼロがニナ!?」

ゼロ「うっせーうっせーうっせー!!」

・・・えっと、炎髪灼眼の方ですか?

それにしても。人格チェンジなんて一度しか使えない究極の武器なのに、こんなところで無駄打ちするとは・・・。しかも最初の挨拶のとこ間違えてるし!!

更衣室のシーンだけ無駄に作画がいいってのもすごいなあ。もうメチャメチャだ、このアニメ。「近づくのは、体だけじゃない」ってなんかエロっ。

追記

すごいすごい!このアニメの感想書いてる人、俺以外に2人しかいない!
http://d.hatena.ne.jp/Fran/20060825
http://d.hatena.ne.jp/take55/20060825

結構面白いのになあ・・・。ぴっちとか好きな人は必見だと思うんだけど。小春ちゃんとか出せばもっと感想増えるかも!!