Fate/stay night 第23話「聖杯」

おお、各地で「凛が死んだ」って言われてたのはそういうわけか。だいじょうぶだいじょうぶ、凛はああみえて丈夫だから(笑)

というわけで最終決戦。「面白いから」という理由で聖杯を発動させてしまう言峰は大迷惑な男だな。

いまさらながら書くと*1ギルガメッシュ関智一はぴったりだなあ・・・。アーチャーの諏訪部順一もメチャメチャかっこよかったし、凛の植田佳奈もぴったりだし、声優のセレクションがすばらしいね、このアニメは。

さて次回はいよいよ最終回。・・・って思ってたら、えええええええっ!アンリマユ、こんなとこで出てきたっ!!セイバーシナリオでアンリマユって出てきたっけ??

追記

http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20060619/1150687137#c1150732783
じ、冗談で言ったのに・・・。

*1:ここに至るまで、とても落ち着いて見られなかったもので・・・