つよきす 第06話「流されて・・・烏賊島」

いやー、お話はあってないようなもんだし*1、感想って言ってもかに萌え〜とかほのかたん萌え〜とかしか出てこないんだけど、なんでこんなしょうもないアニメが面白いんだろ。とにかくキャラクターに見せ場を!って感じで、詰め込みまくりのシチュエーションに巻き戻ししまくり。見るのに普段の1.5倍かかったよ・・・。

そんな詰め込みまくりの中でもギリギリバランスを保っていたのは、話を引っ張る素奈緒の前向きさなんだよなあ。「働かざるもの食うべからず」ってそれツンデレと関係ないから!相変わらずギャルゲーのヒロインらしからぬ素奈緒さんです。だからエリカに「胸がなくてツインテールのくせに、ロリキャラじゃないって正直どうよ?」とか言われるんだ。どうよと言われれば俺は全然おっけーなわけですが。

  • マジカノみたいな音響効果だな。ちょっと面白い。
  • あの大根の形は・・・。一応水樹奈々って人気ナンバー1のアイドル声優だと思うんですが、セクハラネタが多いのは何で?
  • 校長、何者だよ。
  • かにの貧乳は正義!マイノリティーとか言われてたけど、相当需要あるって!俺とか!

*1:ラストとかありえないだろ、あれは・・・