2006-08-25から1日間の記事一覧

つよきす 第08話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

ずいぶんお話がバラバラですね!優勝したらパレードで犬神帆波に会える!とか言ってるから、てっきりミスコンの話かと思ったらいきなり不合格で吹いた。その後なし崩し的にレオと一緒に祭りを回って・・・って静香ちゃんたちは置きっぱなしですか!それぞれ…

ストロベリー・パニック 第21話「花のように」

すれ違う渚砂とエトワール、そしてエトワールと花織の決別の儀式。「エトワール」が花織と静馬の絆の象徴だとするのなら、彼女がエトワールである限り花織さんのことを忘れられないのは当たり前。エトワールの証の返還が花織との決別の象徴になるのは容易に…

アニマル横町 第91話「どき☆どき 恐怖の宿題 の巻」第92話「どき☆どき なぞのラブレター の巻」

Aパート。もう幼稚園離れした宿題には誰も突っ込まないんだな・・・。久々にデジカメ登場。後半のBGMがひぐらしなのは、ちょっと怖いぞ!どき☆どき 惨劇の午後 の巻。 Bパート。ラブレターに顔を赤くするあみちんが死ぬほど萌える!!俺でよければいくらでも…

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第19話「桃子、もうおしまいですっ!」

このアニメももうおしまいですっ!・・・って、あれだけ昼ドラで盛り上げといて唐突に終わるなよ。なんだかなー。せっかく「スケラブ=祐理花の恋のライバル」という図式ができたのに、なんで壊すんだろ。もったいねー。「彼のこと忘れなさい!声優を続けるに…

ちょこッとSister 第07話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

ちょこちゃんめがっさかわいいにょろにょろ〜作画がいいとそれだけで許せてしまうような、ちょこのかわいさ。それにしてもあのバカ夫は誰か何とかしてくれ。自分でお願いしといてあの仕打ちはねーよ。ちなみに公式サイト。文字が画像な時点で、感想サイトと…