ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第19話「桃子、もうおしまいですっ!」

このアニメももうおしまいですっ!

・・・って、あれだけ昼ドラで盛り上げといて唐突に終わるなよ。なんだかなー。せっかく「スケラブ=祐理花の恋のライバル」という図式ができたのに、なんで壊すんだろ。もったいねー。

「彼のこと忘れなさい!声優を続けるには、それしかないわ」という天音さんですが、実は選択肢はもう1つあるんだよね*1。桃子がそれに気づくかどうか。まーどーせてきとーな展開でてきとーにくっつくんでしょうけどね。

  • 冒頭の「りんかがいれば大丈夫」は死亡フラグだったとは!そんなんが伏線になるかよ。
  • なんでいつまでたっても山本麻里安はうまくならないのかね。好きなんだけどなー。
  • 坂本梓馬のあまりのヘタさに脱力。

*1:花本先生風に言えばもう2つあるんですが、「声優を続けたいなら」で言えばもう1つかな?