おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第11話「潤になれたらイイナ!」

今回は久々に面白かった。

潤くんのお当番回・・・と思いきや、今までチョコチョコ出てきた脇役ヒロインズのお当番回で、マイメロ新参者の潤くんを通してヒロインの魅力を改めて引き出そうというエピソード。

人間関係を整理しつつ、脇役ヒロインズに萌えつつ、潤くんの掘り下げもやってくれて、なかなかいい回でした。なんだか分からないうちに惚れられてしまう歌ちゃんはかわいそう。

お話全体としては、それぞれのデートのエピソードがバラバラだし、有働君はなんだか分からなかったし、王様も何しに来たんだよって感じではあったのですが、女の子たちのかわいさと潤くんのかわいそうさでかなり満足。段々自分の中でマイメロのハードルが低くなってきてるのが怖い・・・。

  • 美紀ちゃんの周りにちょうちょが舞う演出がいい感じ。
  • 美紀ちゃんの両親って、どこかで出てきたことあったよね・・・?
  • 飯島さん、かわいいな。
  • 有働、お前またかよ・・・。いきなりカップルになったらどうしようかと思ったけど、お友達でよかった。
  • 「左利きのギター」には今まで気づかなかった!