ひぐらしのなく頃に 第10話「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」

み〜、こわいこわいなのですよ。

今までの直接的な恐怖とは一味違って、沙都子を通して見る間接的な恐怖。虐待とかなんかリアルだなあ・・・。魅音の方でもなんかありそうだし、このお話はいったいどういう展開を見せるんだろうか・・・?

  • 大石、なんか段々悪い人みたくなってるな。
  • リアルなゲロシーンは、もはやこのアニメが萌えアニメではありえないことを象徴するかのようだ。
  • 知恵留先生・・・ではなく知恵先生。今後の話に絡んでくるのでしょうか?

追記

知恵先生」、キーワードになってるのね。あー、そういやひぐらしって同人だったんだと思わせるようなネタの仕込みっぷりですな。