おねがいマイメロディ 第27話「柊サマになれたらイイナ!」

サブタイのインパクトに比べて、話は残念ながらいまいちだったかんじ。

柊先輩になりたい有働君。いつものクロミと被害者のやりとりもなく、芯になるドラマもない。そもそも後悔してるのに黒音符が出るのは何でよ。クロミちゃんの携帯とか、柊先輩になった有働君とか、小ネタ単位では面白いとこもあったんだけどなあ。

クロミちゃんの悪夢魔法が初めてマイメロに勝つエピソードなんだから、もっと弾けた話が見たかったところです。いつもの大騒動を繰り広げた結果、マイメロの魔法が負けてバッドエンド・・・くらいの話を受け止める土台は持っていると思うんだけど。

ってか、クロミちゃん&バクのマスコット欲しい・・・。