さて

眠気がすっかり引いてしまったんだけど、マイメロは別の日に見ようかな。さすがに今日は疲れたし、元気なときに見たほうがいいでしょう。もちろん性的な意味で*1

数えてみたら感想だけで31エントリーも。書きすぎだろ・・・というか、それ以前にためすぎ。やっぱり毎日コンスタントに更新していきたいものです。

マイメロも残ってるんだけど、それより深刻なのがFate。丸々3週間も残してしまった。プリキュア見る前にちょっとテレビ確認してみたら、なんかセイバーが士郎に稽古をつけるとかなんとか。・・・え、まだそこなのかよ!なにやってんの!って感じですよね。

しかし皆さまお待たせしました!道場で鍛錬ってことは、そろそろセイバー萌えが始まりますよ!セイバーに萌えるには、それまでのクールぶりをしっかり印象付けてないといけないとはいえ、あまりにも長い試練でした。道場のセイバーはマジ萌えるっす。道場で鍛錬ってことは、そろそろあの子も再登場・・・?いやいや、楽しみですね。

*1:・・・ゴメン、言いたかっただけです。 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025207.html